ソースの1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重人格!?

<<   作成日時 : 2011/04/17 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはお久ぶりです。今日は、天気もよかったのでドライブがてら小矢部市の道の駅のドッグランに行ってきました。

ドッグランに行く前はこのように
画像

おとなしいソースなのですが・・・
ドッグランにいくと
画像

目の色を変えて、おもいっきり走っていました。
(小型犬用のドックランの所では、ご迷惑かけました。
大型犬用のドックランでは、ソースよりも大きなわんちゃんたちにも、物怖じせず楽しそうに走っていました。
画像

今年初のドックラン、これからもいろんな所に遊びに行こうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ソース君とは同じ両親、同じ日に生まれた実の兄弟のバービーの飼い主です。

ちょこちょこブログ拝見してたのですがちょっとバタバタしててパソコンを使う事から遠のいてました。
久々に覗いたら今年もブログ更新してる!って嬉しく思いコメントしました。

お互いのブヒ達も早いもので3歳過ぎましたね。
まだまだ若くて元気だけどお互いたっぷり愛情注いで長生きしてもらいたいですね。
バービーにソックリなソース君のブログ楽しみにしてます!
バビコ
2011/05/20 01:01
バビコさんブログ見てくれてありがとうございます。

ソースは、病気一つせず、とてもげんきです。バービーちゃんも元気ですか?

これからも、ブログ更新するので、遊びに来てくださいね
もっちゃん
2011/05/20 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重人格!? ソースの1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる