ソースの1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2013/03/12 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です(^^)/
約一年になりますか、早いものです。


ソースは変わらず、毎日元気に過ごしています。

だんだん春に近づき暖かくなると散歩をする時間が長くなってきました。
春の暖かい陽気は人も犬も同じく気持ち良いのでしょう




そんな最近の散歩の様子

猛ダッシュするソースさん
画像


ソースと毎日一緒に走ると、短距離走が速く走れるようになれますよ!?きっと・・・


疲れ果てたとストするソースさん
画像



どんな時も自由気ままなんです。


家に帰ってきてからのソースさん
画像


モデル並みの素敵な真顔頂きました(笑)


これからは春休みが始まるからもっといっぱい行こうね。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 ソースの1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる